今日からブログを始めました

設定の覚え書き

備忘録として

今までメモ帳などに書いて保存していましたが、様々なガジェットでも閲覧できるように備忘録としてWordPressを始めました

使用しているテーマやプラグイン

テーマは Arkhe です。同じくプラグインも Arkhe Blocks を使わせていただいています。
もしもWordPressでの備忘録が長続きしそうなら Arkhe Blocks は課金しようと思っています
Swell の人気が高く操作もしやすいようなのですが初心者がいきなり2万円近くは出せないので
まずは慣れるまで Arkhe で頑張りたいと思います。
ファイルのダウンロード用に WordPress Download Manager のプラグインを使用中です。
HTTP Auth SETTINGSを使ってベーシック認証を掛けたかったのですが面倒くさくなり止めました(^^ゞ

コメント欄については

ブログ初心者という事もあり、とりあえず無効化して始めました